スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちゅっかへ★
オリコンウィ-クリ-チャ-ト1位

ちゅっかへ♥♥


さすが㌧
もちろん結果が全てじゃないけど…
それでもやっぱり嬉しいことだよね
本人たちも喜んでいるみたいだし!!!
よかったよかった

そしてみなさんはもうビギステ聞きましたか
今回はあれがありましたね
恋愛シチュエ-ションLovin' you
待ってましたゆんじぇうはは
かなりやばかったね
あれはぜひ

映像化してほしい。笑

じぇじゅんの浴衣姿…2人のやりとり…
やっぱちょっと笑っちゃうかも
でもじぇじゅんのセリフの言い方とか
いい感じでりあるだったわ~
ぜひまたゆんじぇでやってほしいわ

あと、エイネグッツも発表されましたね
追記に写真あります
スポンサーサイト
続きを読む
【 2008/07/22 21:51 】

東方神起♡゛ | コメント(2) |
W祝(^O^)/★
000.jpg
オリコンデイリ-チャ-ト1位♥♥

ちゅっかへ~~~!!!
本当に成長したよね…
もうジャ○さんがいなければ無敵
嬉しいけど寂しくもあるなあ…
指数3万超えてたけど、前もこんなにいってたっけ
なんかいきなり増えた気が…
もう遠くへ行ってしまったような感じだよ~
でも愛がある限り応援し続けます
たとえ遠くへ行っても
なんかまとまりなくてごめんなさい

さらに…
RZCD-45945.jpg
オリコンウィ-クリ-チャ-ト8位♥♥

SJがウィ-クリ-でTOP10入りを果たしました
ちゅっかへ~~~!!!
正直びっくりでした
本当、うれしい~~~
「今後とも日本でも頑張りますので…」って言ってたので、
また日本に来てくれることを信じて
応援します~

ってことでW祝でした
【 2008/07/16 21:02 】

東方神起♡゛ | コメント(2) |
お疲れさま~★
いや~最近ねたが思い浮かばなくて…
困っちゃいますね
おもしろい内容がない~
とりあえず…"O"コンサも無事に終わったみたいですね
㌧お疲れさま~
タイではこんな宣伝車が走ったらしいですね
めっちゃかっこいい~
1njnjnj.jpg

2dhhhd.jpg

4ooo.jpg

uiui.jpg

普通に自家用車にしたいんですけど爆笑
これ電車もあったよね
めっちゃ乗りたいし~
…中国いくか

さて、追記は例のじゅんちゃん載せます
続きを読む
【 2008/06/15 19:02 】

東方神起♡゛ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。