スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Pajama Party♡゛
Super Junior Happyが人気歌謡に出たので、
そのときのキャプ載せますね
もう言葉に表せないほどかわいくてやばいんです★笑
ダンスもめっちゃ萌え~
衣装もめっちゃ萌え~
リピりまくってます
You Tubeにもあがってるのでぜひ見てみてください
きゅん死しますから
リンク貼っときます

Paja ma Party 人気歌謡♡゛

キャプは追記へどおぞ
うにょまじ萌え~
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000005905
そんで見てこの髪形!やばい~
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000010443
ソンミンもかわいい~
ピンクの人形抱えちゃって
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000021221
イェソンのアンギョン姿素敵~かっこいい~
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000035669
イトゥクさん26歳には見えないよ
美人すぎます
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000047080
カンインかっこいいでも最近太っちゃった…??笑
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000063363
シンド~ンまた新たな髪形が
すてきです
そして、端っこのうにょかわいすぎます
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000073506
このダンスめっちゃ萌えだよ~
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000075342
シンドンもかわいい~
ぽっちゃり具合がなんともいえない
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000081915
ソンミンは本当、きゅんってなるわ
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000098365
険しい顔も好きですよ使いすぎて反省。笑)
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000126259
後ろの2人うける
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000134167
ここのうにょまじやばかった
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000161394
イェソンさん最後にきめてくれました
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000211177
最後もかわいかった(あ。使っちゃった笑)
080803 SBS 人気歌謡 -Pajama Party.avi_000220687

これMVも公開されたみたいです
昨日?今日?
まじヨジャとかいらないのに~
SJのかわいさだけで十分なのに!笑
こっちも一応リンク貼っておきます

Pajama Party MV♡゛
スポンサーサイト
【 2008/08/04 21:19 】

Super Junior♥ | コメント(8) |
<<お久しぶりです!!! | ホーム | 花美男連続ボム事件(∀)>>
コメント
--- ---

おっちーi-175
めちゃめちゃお久しぶりですi-175
元気だったぁ??

うにょかっこいいねi-175i-71
うち今の髪型すきi-175
衣装のカラフル感がいいねi-175
うちまだパジャマパーティー聞いてないんだぁ
><
早く聞かなきゃi-175
じゃぁまたきますi-175
りな * URL [編集] 【 2008/08/05 20:16 】
--- ---

おっち~★

あんにょん^^
キャプ画見たけどみんなかわい~><
うにょくあのポーズかわいかった♪
イトゥクさんゎホント26歳にゎ見えないよね!!
キレイすぎる~><
MVもカワイイ感じだねェ~♪






Miri * URL [編集] 【 2008/08/05 22:36 】
--- ---

おっち~あんにょんi-185

これ可愛すぎるだろーーi-233i-175
ソンミン人形抱いてるとか…i-178
うにょ髪型とか動きとか可愛いよね~i-237
キュンキュンしまくりだょi-233
ほんとHappyゎめっちゃ可愛い感じとか好き~i-189

てか私もカンインちょっと太った気がするi-278
夏 * URL [編集] 【 2008/08/07 21:33 】
--- ---

★りな★
めっちゃ久しぶり~
元気だった??

だよねだよね
長すぎず短すぎず…
衣装もかわいいし
まだ聴いてないのかあ
じゃ、ぜひ映像で
ダンスまじやばいし

私も遊びに行くね~
待ってて
おっち * URL [編集] 【 2008/08/08 09:12 】
--- ---

★Miri★
あんにょん

めっちゃ萌えだよね~
このかわいさ罪だし
本当イトゥクさんはきれいすぎるし~
MVもよかったね
私的にはSunnyのMVも作って
ほしいんだけどなあ…
おっち * URL [編集] 【 2008/08/08 09:21 】
--- ---

★夏★
あんにょん

やばいよね~
そう人形
まじ似合うわ
もううにょのすべてにきゅんきゅんだから~
さすが幸せを届けるグループだよね

やっぱり
今ミュージカルやってるから役作り??笑
おっち * URL [編集] 【 2008/08/08 09:26 】
--- ---

おっち~久しぶり(^^)
もうすぐエイネだねー^^
おっちも東京だよね?会いたいね~♪

シンドンの髪型かわゆす~笑
おなかぷにぷにしたい←www
うにょもかわいいねー^^
ちょこっと結んでるのがかわゆす><


じゃあまた来るね~^^
みりん * URL [編集] 【 2008/08/25 15:49 】
--- ---

★みりん★
みりん~ご無沙汰してごめんね
そっか、みりんも東京来るっけね
私も会いたい~
私が行くのは30日けど
けんちゃなかな?

シンドンかわいいよね~
私もお腹触りたいな爆笑
うにょやばいよね
この髪型かわいすぎるから
おっち * URL [編集] 【 2008/08/26 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。