スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま~★
ただいま~
もう始まる前から雨降って…
止んだと思ったら今度は
暑くなるし
と思ったらまたSEAMOらへんで
どしゃ降り
大変でした
でも久しぶりに㌧に会って~
久しぶりにうきゃ~ってなりました
セトリとか基本的には他の会場と
変わらないと思いますが…
感想を書きたいと思います
いや~本当㌧ペン多いですね
黄色緑が沢山~紫~チョフラ~
ミドコン~同行さん~
いろいろいました!
しかも私の前には20代くらいと
たぶん高校生のナムジャペンもっ
2人はそれぞれ別の連れと
来てたんですけど
高校生のほうがすごかったですね~
気になってチラチラ見ちゃいましたよ
めっちゃ「ジュンス~ジュンス~」とか
叫んでました
そしてアジュンマペンに絡まれてました
「頑張りなさいよ」って
ナムジャペン増えると嬉しいですね
すばらしい
そして、㌧のほうはですね
ゆの今の髪型めっちゃいいわ
ちゃみもかなりないす
じぇじゅは見慣れてないせいか
短く感じますね
ゆちょんはもう見慣たし、私は
なにげ好きかも
じゅんすは剃りこまなかったほうが…
でも本当盛り上がりましたよ
イェ~とかじゃなく叫び声に近かったけど
本当スクリーンに映る度にすごかったです君好きもはずれることなく
上手かったし
ダンスめちゃめちゃかっこよかったし
ただちゃみがサンバディのとか
一部歌詞があやふやだったような?笑
聞き間違えかもしれないけど
とにかく、久しぶりに楽しめました~
ありがとう㌧
雨のせいで風邪ひかないでね
明日もふぁいてぃん
スポンサーサイト
【 2008/08/30 21:09 】

東方神起れぽ♡゛ | コメント(1) |
<<いきなりですが… | ホーム | お久しぶりです!!!>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。和音です!
以前までブログを仮閉鎖に
しておりました。
みなさんの温かい応援の
気持でもう一度復活しようと
思ったのですができませんでした。

みなさんのブログには時折
お邪魔させていただきますが
和音としてはコメントは
致しません。
今は新しいことに挑戦していますので
和音は元気でいます!
皆様もどうぞお元気で!
色々とお世話になりました!
ありがとうございました!

     和音

コピ文で申し訳ありません。
和音 * URL [編集] 【 2008/09/09 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
